従業員のオンライン コラボレーションを最適化する8つの方法

メインコンテンツにスキップ
Pangea temporary hotfixes here
ビデオ会議でつながっている人々のイラスト

今日、労働力の分散がますます進んでおり、大部分の従業員が就業時間の一部もしくは全部を、リモート勤務に費やしています。ビデオ会議ソフトウェアなどのオンライン コラボレーションツールは、事業を継続する上で不可欠です。また、大企業は、Microsoft Teams、Zoom、Google Meetなどのサービスに年間数百万ドルを費やしています。その投資効果はどうすれば最大化できるでしょうか?

インフォグラフィック「従業員のオンライン コラボレーションを最適化する8つの方法」をダウンロードしてください。

こちらもご覧ください

検索アイコン

カテゴリをブラウズ

つながりましょう

カート

¥2,000 を超えるご注文は送料無料

カートは現在空です。今すぐショッピングを開始