注文に関するよくある質問
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ご注文
私の注文の状況は?
チェックアウト中にログインした、またはアカウントを作成した場合、こちらからご注文内容を調べることができます。ゲストチェックアウトを使用した場合、https://www.logicool.co.jp/ja-jp/my-account/order-faqs.html にアクセスしてください。
どのような支払い方法を利用できますか?
PayPal、Apple Pay、Google Pay、Visa、Masterカード/Euroカード、Discover、American Express、Diner's Club、JCB、および上記の大手クレジットカード会社の1つと関連しているデビットカードまたはATMカードをご利用いただけます。
提供された情報がすべて暗号化される弊社のセキュアサーバーを通して、クレジットカード番号全体を安全に入力することができます。
クレジットカードはいつ請求されますか?
物理的製品を注文した場合、実際に出荷されるまではお支払いいただく必要はありません。製品(取り寄せ注文または先行予約した商品を含む)が実際に発送されるまで、請求は行われません。複数の商品が別々に発送された場合、商品が発送される度に請求されます。
カード請求に関する重要事項::
- クレジットカードに関する仮認証**は、注文の確定に基づいています
- クレジットカードの請求は、注文の発送に基づいています
- キャッシュデビットカードの請求は、注文の確定に基づいています
** 仮認証とは、注文時に残高があることを確認するための一時的な保留です。通常、全額が処理され、金額が引き落とされた後は、クレジットカードの取引履歴から仮認証は消去されます。ただし、場合によってはこのプロセスには最長 2 営業日かかることがあります。
PayPalまたはPayPal Expressを使用している場合、ご注文時点で請求されます。
購入時にクレジットカードが2度以上課金されています。
ロジクール オンラインストアを通して最近注文した場合、重複した請求の原因は、仮認証の保留の結果である可能性があります。
仮認証とは、注文時に残高があることを確認するための一時的な保留です。通常、全額が処理され、金額が引き落とされた後は、クレジットカードの取引履歴から仮認証は消去されます。ただし、場合によってはこのプロセスには最長 2 営業日かかることがあります。
エラーにより注文が2回以上行なわれ、クレジットカードへの請求が重複している場合、ご購入から30日以内に返金処理のお手伝いをいたします。弊社の返金ポリシーをご確認ください。
クレジットカードへの請求はどのように記載されますか?
クレジットカードへの請求は以下のような記載になります:"DRI*Logitech Store"
消費税を支払う必要はありますか?
注文によっては、消費税が計算され、請求される場合があります。チェックアウト中に請求先住所および/または配送先住所が入力されると、請求される消費税が表示されます。
示された価格には、提供された情報に基づいてお客様から徴収される、見込まれるVATが含まれます。様々な要因によって、ショッピングセッション中に総価格が変わる場合があります。ただし、注文を送信する前に、弊社から請求される最終価格を確認する機会があります。
弊社は、行政機関に対して消費税を控除します。ご注文の請求先住所または配送先住所に一致する住所が記載された税額控除フォームを弊社にファックス送信してください:952-253-8760。領収書のコピーまたは注文番号を添えてください。
請求書のコピーが必要です。
請求書を表示するには、アカウントの「マイ注文」ページで注文を見つけて、[ご注文の詳細] ボタンをクリックします。ゲストチェックアウトを使用した場合、https://www.logicool.co.jp/ja-jp/my-account/order-faqs.htmlにアクセスしてください。
クレジットカードがなくても注文できますか?
現時点で利用できるのは、クレジットカードとPayPalのみです。ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
請求先情報画面では、どの住所を入力する必要がありますか?
クレジットカード照合のため、クレジットカード明細書に記載された住所を正確に入力する必要があります。
配送先住所はどのように入力する必要がありますか?
物理的製品を注文した場合、配送情報ページが表示され、そこで 別の配送先住所を入力し、発送方法を選ぶことができます。
クレジットカード番号ではスペースやハイフンを入力する必要はありますか?
いいえ。カード番号を連続した数字として入力する必要があります。
私のクレジットカードが利用できない原因は何ですか?
クレジットカード取引が失敗する原因は多数あります。カードの有効期限が切れている、またはクレジットカードの上限に達している、弊社の側または銀行側のコンピュータで機械のエラーが発生している場合もあります。問題がある場合、 カスタマーサービスまでお問い合わせください。受け取った場合はエラーメッセージの番号、および買い物カートの注文番号を担当者に伝えてください。
先行予約した商品はいつ発送されますか?
先行予約製品は、製品が入手可能になった時に発送されます。予定リリース日が変更された場合、または製品が発送された時に、お客様に電子メールで通知が届きます。リマインダーとして、注文の商品が発送されるまでクレジットカードは請求されません。
先行予約の発送方法を変更できますか?
残念ながら、注文の送信後に発送方法を変更することはできません。
先行予約の場合、いつ請求されますか?
クレジットカードで支払う場合、製品が発送されるまで請求されません。PayPalで支払う場合、注文を送信した時に送金が行われます。製品が発送されると、確認メールが届きます。
先行予約製品に関する返金方針はどのような内容ですか?
先行予約の製品には、製品の発送から30日間の返金方針が適用されます。
届いた先行予約製品に関する質問がある場合、どこに問い合わせることができますか?
製品の技術サポートについては、弊社の サポートサイトにアクセスしてください。
ご注文に関する質問がある場合は、 https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393までお問い合わせください。
ご注文の請求に関する質問がある場合は、 https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393までお問い合わせください。
サブスクリプションの自動更新とは何ですか?
自動更新によって、その時点で最新の更新価格(および適用される税金)でサブスクリプションを簡単に継続することができます。ボックスにチェックを付け、クレジットカードまたはデビットカードの請求情報を提供することで、お客様は、次の更新期間、製品のサブスクリプションが自動的に更新されることに同意したことになり、また、製品サブスクリプションの自動更新と請求をキャンセルするまで、あるいはDRが自動更新と請求オプションを中止するまで、DR globalTech, Inc. (「DR」) が各製品のサブスクリプション更新料を、お客様が提供したクレジットカードまたはデビットカードに請求することを明示的に承認および許可したことになります。
お客様は製品のサブスクリプションを完全に管理でき、自動更新はいつでもキャンセルすることができます。注文確認書と確認メールには、サブスクリプションの自動更新と請求のキャンセル方法が記載されています。サブスクリプションの自動更新と請求を中止した場合、または選択しなかった場合、サブスクリプションを手動で更新してサービスの中断を防ぐ必要があります。これらの諸条件に同意しない場合、ボックスにチェックを付けず、クレジットカードまたはデビットカードの情報を提供せず、あるいはこの購入を完了しないでください。
いつでも、注文を変更する必要がある場合、または自動更新プログラムに今後参加しないことを決定し、オプトアウトを希望する場合、 https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393 または https://www.logicool.co.jp/ja-jp/my-account/order-faqs.html にアクセスしてリクエストを送信し、指示に従ってください。アカウントのサービスページからサブスクリプションを管理することもできます。
サブスクリプションはどのように自動更新されますか?
自動更新サービスに登録すると、現在のサブスクリプションの有効期限が切れる約2週間前にリマインダーメールが届きます。電子メール内のリンクに従うことで、自動更新を簡単にキャンセルすることができます。あるいは、何も行わないと、サブスクリプションは自動的に更新されます。
満了日の約1週間前に、最新の標準製品価格より低いまたは等しい価格で、サブスクリプションが自動的に更新されます。請求は、元の購入に使用したものと同じクレジットカードに対して行われます。その後、更新が完了すると、自動更新の確認メールが届きます。お使いの製品は自動的に利用できるようになります。
価格設定
価格、仕様、可用性およびオファー条件は、予告なしに変更される場合があります。弊社は、ご注文の送信時に価格が有効でない場合、または誤って掲示された場合、一部または全体において、お客様の注文をキャンセルする権利を留保します。弊社は、誤字または説明ミスに責任を負いません。
その他の制限事項
ロジクールは、1回の注文、1つの住所および/または1顧客に対して製品数量を制限する権利を留保します。ロジクールがウェブサイトで販売する製品は、即時の転売用ではなく、この制限に従わない注文はキャンセルされる場合があります。
送料
私が注文した商品は発送されましたか?
チェックアウト中にログインした、またはアカウントを作成した場合、こちらからご注文内容を調べ、配送状況を確認することができます。ゲストチェックアウトを使用した場合、https://www.logicool.co.jp/ja-jp/my-account/order-faqs.html にアクセスしてください。
トラッキング番号はどのように入手できますか?
チェックアウト中にログインした、またはアカウントを作成した場合、こちらからご注文内容を調べ、トラッキング番号を確認することができます。ゲストチェックアウトを使用した場合、https://www.logicool.co.jp/ja-jp/my-account/order-faqs.html にアクセスしてください。
取り寄せ注文した商品はいつ発送されますか?
弊社では全製品の在庫を倉庫に維持するよう努めていますが、取り寄せ注文になる場合もあります。通常、製品は数日で入手できるようになります。製品が発送されるとすぐに、通知メールが届きます。リマインダーとして、注文の商品が発送されるまでクレジットカードは請求されません。
配送先住所を変更できますか?
残念ながら、注文の送信後に配送先住所を変更することはできません。注文された商品は発送機関に直ちに送信され、その後は弊社のシステムによって変更することはできません。お客様の荷物が適切に配達されなかった場合、倉庫に戻り、お客様の口座に返金されます。
発送方法を変更できますか?
残念ながら、注文の送信後に発送方法を変更することはできません。注文された商品は発送機関に直ちに送信され、その後は弊社のシステムによって変更することはできません。
発送はいつ締め切られますか?
在庫がある商品の場合、午前10時までのご注文は通常、当日~2営業日で発送されます。注文処理またはその他の事由により、発送が遅れる場合がございます。
どのような発送方法から選択できますか?
配送方法は、標準発送(2~5営業日)のみとなります。2000円(税込)を超える注文については送料無料です。
返品およびキャンセル
新製品に関する返金方針と保証方針について教えてください。
Digital Riverによるロジクールオンラインストアは、30日間の返金保証を提供しています。返金には、購入価格、元の配送料および取扱手数料(該当する場合)が含まれます。
名前入れの注文は、返金や交換の対象になりません。
ロジクールは名前入れサービスを終了したので、保証返品された商品に再度名前入れすることはできません。その他の保証方針はすべて適用されます。
ロジクールの無償保証の対象は製品によって異なります。購入された製品のパッケージおよび/または取扱説明書を参照して、適用される保証期間をご確認ください。この情報は、弊社のウェブサイト、 https://support.logi.comの「オンラインサポート」セクションでお使いの製品を選択して閲覧することもできます。ロジクールの無償保証の詳細情報については、 保証情報をご覧ください。
修復製品、開放ボックスおよび傷ものボックス製品に関する返品方針と保証方針の内容を教えてください。
ロジクールの傷つきボックス商品とは、外側のボックスが裂けている、傷がついている、へこんでいる、またはその他の跡がある製品です。製品自体は新品の状態であり、完全に保証され、30日間限定返品方針の対象になることが保証されています。
ロジクールの修復製品とは、認定技術者によるテスト、検査、および修理のためにロジクールに返品された物理的商品です。修復商品の一部は、へこみ、傷、またはその他のわずかな摩耗の兆候がある場合があることにご留意ください。ロジクールの修復製品は、90日保証、および30日間限定返品方針の対象になります。返金には、購入価格、元の配送料および取扱手数料(該当する場合)が含まれます。
ロジクールの開放ボックス商品とは、ロジクールに返品された、以前所有されていた物理的製品です。このため、これらの商品は開かれ、触れられています。これらの商品には取扱説明書や小売パッケージが付属していない場合があります。サポートセクションを参照して、マニュアル、ドライバーまたはその他の更新をダウンロードしてください。
開放ボックス商品は、30日間限定返金方針のみが適用されます(交換は不可)。返金には、購入価格、元の配送料および取扱手数料(該当する場合)が含まれます。受領したら直ちに、製品の点検とテストを行ってください。
オンラインで購入された製品の返金を受けるには、カスタマーサービス(https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393)に連絡する必要があります。
休暇期間の返品延長ポリシー。
休暇シーズン中も安心してショッピングしましょう!毎年、当社では通常の30日返品ポリシーを延長するため、11月15日から12月23日までに購入したホリデーギフトは、翌年の1月31日までは任意の理由で返品が可能です。返金には、購入価格、元の配送料および取扱手数料が含まれます。
注文はどうすればキャンセルできますか?
ご注文は1つずつ処理された後、倉庫から発送手続きに入ります。発送後のご注文のキャンセルはできません。
返品方法を教えてください。
30日間の返品保証期間内にロジクール商品を返品する場合は、商品の到着から、30日以内にカスタマーサービスにご連絡のうえ返品手続きを行ってください。
ご連絡をいただいてから7日以内に商品をお届けした時の状態(すべての付属品を含む)でご返送をお願いします。
なお、送料はお客様にてご負担をお願いしております。
クレジットカードへの返金はいつ確認できますか?
クレジットカード支払いの場合、弊社にて返金処理を行い、返品された製品を受領後3週間以内にクレジットカード発行銀行に送金します。処理時間は銀行によって異なるため、口座への返金時期に関する質問がある場合、カード発行銀行に問い合わせることをお勧めします。
サブスクリプションの自動更新をキャンセルする方法を教えてください。
自動更新をキャンセルするには、 https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393 または https://www.logicool.co.jp/ja-jp/my-account/order-faqs.html にアクセスして指示に従い、リクエストを送信してください。アカウントの サービス ページからサブスクリプションを管理することもできます。
自動更新のキャンセルリクエストが処理されたことを伝える電子メールが届きます。
先行予約はどうすればキャンセルできますか?
先行予約した製品のキャンセルをリクエストするには、弊社までご連絡ください( https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393)。
在庫品の注文は当社の倉庫に配送され、お客様によるご注文後直ちに発送されるため、在庫品はキャンセルができません。
テクニカルサポート
製品の技術的サポートが必要です。
製品の技術サポートについては、弊社の サポートサイトにアクセスしてください。ご注文に関する質問がある場合は、 https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393までお問い合わせください。
ご注文の請求に関する質問がある場合は、 https://support.logi.com/hc/requests/new?ticket_form_id=360000621393までお問い合わせください。
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Cookieはセキュリティ上のリスクになりますか?
いいえ。Cookiesはハードドライブ上の情報を読み込むため、cookieはパソコン上のすべての情報にアクセスできると考える人もいます。弊社の商取引システムはすべてのcookieを暗号化し、他のウェブページが読み取ることはできません。Cookieには実際、個人情報は含まれず、ブラウザを認識するための、弊社のシステムに対する一意のIDしか含まれていません。
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