ロジクールサービスについてのホワイトペーパー |ダウンタイムを最小限に抑え、ROIを最大化

メインコンテンツにスキップ
Pangea temporary hotfixes here
ロジクールサービス担当者

組織内でのコラボレーションテクノロジーの需要が増加しており、企業の76%がビデオ対応のコラボレーションを優先すべきテクノロジーのトップ3として挙げています。これらのソリューションへの依存が高まるにつれて、最適なROIを確保するために、効果的な管理とメンテナンスの必要性が最優先になります。

IT部門がプレッシャーに直面している状況で、企業は日常的なメンテナンスとトラブルシューティングタスクを簡素化するソリューションを必要としています。カスタマイズされたサービスソリューションが基盤となり、テクノロジーのパフォーマンスを強化し、IT部門の負担を軽減する大きなメリットを提供しています。これにより、戦略的優先事項により焦点を合わせることができ、テクノロジーとワークスペースへの投資に関する情報に基づく決定が可能になります。

本ホワイトペーパーでは、ITチームと企業の主な3つの課題の視点から、ロジクールのサービスをご紹介します。

  • デバイス管理

  • スペース管理

  • 保証範囲とサポート

 

さらに、テクノロジーへの投資価値を最大化するための戦略を探り、ビジネス要件に最適なサービスプランを選択できるよう、主要な考慮事項を提示します。ホワイトペーパーをダウンロードして、貴重な洞察を入手してください。

 

ホワイトペーパーをダウンロード

ありがとうございます!

ホワイトペーパーをダウンロード: ダウンタイムを最小限に抑え、ROIを最大化

こちらもご覧ください

検索アイコン

カテゴリをブラウズ

つながりましょう

カート

カートは現在空です。今すぐショッピングを開始