未承諾送信ポリシー

メインコンテンツにスキップ
Pangea temporary hotfixes here

未承諾送信ポリシー

ロジクールの不正送信に関するポリシー

ロジクールまたはその従業員は、新製品、製品改良、新テクノロジー、プロセス、材料、サービス、広告またはプロモーションキャンペーン、マーケティング、または新製品に関するアイデアを含むがこれらに限定されない、一方的な情報またはアイデアを受け入れたり検討したりしません。名前。機密情報または専有情報、未承諾のアイデア、提案、提案、コメント、または材料を、形式を問わず、ロジクールまたはその従業員に送信しないでください。このポリシーの目的は、ロジクールの製品、サービス、機能、またはマーケティング戦略が、ロジクールに提出されたアイデアと類似または同一に見える場合に、誤解や論争を避けることです。

ロジクールのポリシーを知っているにもかかわらず、お客様が未承諾の情報またはアイデアを送信した場合、お客様は、このプロセスを通じて受け取ったすべての情報が、ロジクールによって機密および非専有物ではないと見なされることに同意したことになります。お客様はさらに、お客様の提出物がロジクールの財産になること、ロジクールがお客様の提出物を何らかの目的で使用する可能性があること、およびロジクールがお客様の提出物に関する秘密保持契約または機密保持契約に署名しないことに同意するものとします。このポリシーの唯一の目的は、ロジクールの製品またはテクノロジーが、ロジクールに提出されたアイデアと類似していると思われる場合に、誤解や論争を避けることです。

上記にかかわらず、お客様が自分のアイデアをロジクールに送信した場合、お客様の書簡、電子メール、内容物、またはその他の送信内容に関係なく、以下の条件が送信物に適用されるものとします。

IDEA提出規約

お客様は、以下に同意するものとします。

  1. お客様の提出物とそのコンテンツは、自動的にロジクールの所有物となり、お客様または第三者に対して(形式を問わず)補償されることはありません。
  2. ロジクールには、お客様の提出物の秘密または専有物を保持する義務はなく、提出物の使用または開示について責任を負わないものとします。
  3. ロジクールは、商業目的かどうかを問わず、あらゆる目的で、制限または通知義務なく、提出物およびそのコンテンツを使用または再配布することができます。
  4. ロジクールには、提出物または関連資料を使用、レビュー、保持、確認、または返却する義務はありません。

既存の製品のサポート

当社のサポートチームは、お客様の一方的な送信を受け入れることはできませんが、既存のロジクール製品についてヘルプやサポートが必要な場合、https://support.logi.comからサポートチームにお問い合わせください。ロジクールの未承諾提出に関するポリシー(上記で概説)に従って、ロジクールのサポートチームに未承諾のアイデアを含めないでください。お客様がロジクールまたはその従業員に提供したフィードバックは、非機密および非独占的であると見なされるものとします。ロジクールは、お客様または第三者に(形態を問わず)補償することなく、かかる情報を無制限に自由に使用することができるものとします。